野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#井田三舞町寸法取り

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 − 2

#畳ドクター最優秀賞受賞#仕事丁寧#誠実信頼

#創業昭和20年武蔵小杉から高津区子母口に

#生まれも育ちも川崎です。#野上畳店 二代目

野上隆明です。#京都に6年間#嵯峨嵐山藤本畳店で修業。今年4月から#野上畳店に就職しました野上善之です、宜しくお願い致します。

朝イチに昨日見積もりに伺いました、三舞町の

お客様方に寸法取りでした、ご夫婦ともに優しいので嬉しいです。

家から電話でグレーの幅広ネットが無い。

寸法取りが終わってからホームセンターに買いに行きました。

お昼過ぎに網戸が出来上がりお客様に届けました、特注ストッパー(笑)に変えたり戸車を変えたり調整に時間が掛かりました。

店に戻るとお客様がいらしていました。

OBのお客様で以前畳替えをやらせていただきひと月くらい前に電話をいただき、今回は襖を遣りたいので店に伺いますと言われていらして下さいました。

汚れ防止の襖紙が気になり、材料屋の連休明けに連絡します。

f:id:nogamitatamidr:20180504215313j:image

朝イチに伺った井田三舞町の寸法取りです。

f:id:nogamitatamidr:20180504215020j:image

幅広は軽トラにやっと乗るくらい大きいです。