野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#中原歩こう会区役所〜鹿島田?

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 − 2

#川崎畳#襖#障子#網戸#野上畳店 野上隆明です

本日は中原歩こう会で中原区役所に集合でした

、その前に下小田中と小杉町3丁目のマンションに襖の見本帳を届けて来ました。

今日の担当が小杉で私が前に出て体操をしました、体操の最後にくねくね(身体全体をくねくねさせて柔らかくします)をして頂き、笑いが起こりました。中原平和公園でトイレ休憩をして目的地の鹿島田で又、最後に整理体操終わるつもりが、委員長から、くねくねはやらないの?

リクエストに答えたました^_^

終わってから小杉のメンバーでミーティング

私は家に帰ってからお客様に電話を入れて集金に伺いました、実は私が仕事をしなかったので

部屋を見せて頂いて、高さ調節をしてから集金させて頂きました。今までの畳屋さんは何もしないで、敷いたら終わりだったと、すごく丁寧にやってくれたと、大変喜んで頂きました^_^

5時30分に約束した、#襖#障子を届けに今井西町に行きました、運び入れている時、わー

喜んでくれました^_^

f:id:nogamitatamidr:20171008215036j:imagef:id:nogamitatamidr:20171008215043j:imagef:id:nogamitatamidr:20171008215054j:imagef:id:nogamitatamidr:20171008215101j:image

本日の参加者は106名でした。

f:id:nogamitatamidr:20171008215733j:imagef:id:nogamitatamidr:20171008215736j:imagef:id:nogamitatamidr:20171008215739j:image

GOOD  DESIGN #ルノン凛 花 no.315

鳥の子色

失敗しました!一枚の単価だと思い5で注文

届いたら5メートル2枚分と1メートルが無駄

急いで6メートルを追加注文。大誤算!