野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#ハローキティーちゃんの市バス

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 − 2

#川崎畳#高津区畳#中原区畳#幸区畳#宮前区畳

#多摩区畳#国産品#野上畳店 野上隆明です。

朝、軽トラで店から出たら前にハローキティーちゃんの市バスが、いい事有るかな〜

橘樹神社の近くに伺いました、ご主人と奥さまが、待ってました、建材床で最近の新しい家では珍しく60ミリの畳が入っていました。

寸法は綺麗に入っていました、一階なのでいつも通り、カビ止めサービスです。

上げて来てから、家内に頼んで、市ノ坪に出来ていた畳を敷いてから、日吉に向かい、賃貸マンションの畳を引き上げました。

夕方神社そばの畳を敷き込みに伺いました、

2人の子供さんが帰っていて、弟が臭い

よく言われます(^。^)

敷き込み終わり、カグスベールで遊んでも良いよ、2人は大喜びで遊んでました、可愛い頃ですね❤️

f:id:nogamitatamidr:20170907194826j:image

店を出ると、いきなり、キティーちゃんのバス

f:id:nogamitatamidr:20170907194926j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907194934j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907194943j:image

橘樹神社そばのお客様の畳です。

f:id:nogamitatamidr:20170907195057j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907195103j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907195112j:image

市ノ坪へ賃貸マンションの畳です。

敷き込み終わりました。

f:id:nogamitatamidr:20170907195219j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907195229j:image

日吉の賃貸マンションの畳

f:id:nogamitatamidr:20170907195318j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907195321j:imagef:id:nogamitatamidr:20170907195323j:image

橘樹神社そばのお客様宅

子供さんが喜んでいました。

勿論、綺麗になった畳で、良い香りと

ご夫婦で喜んで頂けました。