野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#小杉町の常会

今晩は川崎市 高津区 子母口 334 – 2

#川崎畳#高津区畳#中原区畳#幸区畳#宮前区畳

#多摩区畳#麻生区畳#野上畳店 野上隆明です。

本日は新畳を作るつもりでしたが、畳床の匂いが気になって天日干ししました、鼻が良い、家内が一昨日の夜、夕飯が出来たと下に降りて来て、何か変な匂いがする、今朝から外に並べました、夕方、匂いが消えたみたいで、家内に嗅いでもらったら、匂いが消えたと言っていました、念のため、明日も干します。

夜は小杉町の常会でした、9月9日10日と小杉神社⛩の例大祭が執り行われます、その為の

担当とタイムスケジュールを決めます。

終わってから7人で近場の居酒屋さんに行きました。☔️が降ってる、自転車なんで、傘はさせないので、ずぶ濡れ、すぐ帰って来れば濡れなかったのに、と思いますよね、これがお付き合いです。本当ですよ!

f:id:nogamitatamidr:20170901170552j:imagef:id:nogamitatamidr:20170901170529j:image

要らなくなった網戸を分解

f:id:nogamitatamidr:20170901171038j:imagef:id:nogamitatamidr:20170901170837j:image

ケナフ床を天日干し

f:id:nogamitatamidr:20170901234255j:imagef:id:nogamitatamidr:20170901234313j:imagef:id:nogamitatamidr:20170901234323j:image

小杉町の常会です、急遽、区役所2名

法政の女学生さん2名が見学に来られました。