野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#OBのお客様宅見積もり

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

#高津区畳#中原区畳#野上畳店 野上隆明です。

本日は#新築現場の置き畳の見本を宮内の工務店さんに預けて来ました。

その後、明日敷き込む予定の池上の賃貸マンションの畳替えをして、夕方にOBの下小田中のお客様宅へ見積もりと打ち合わせに伺いました。

新畳と言われましたが、表替えで大丈夫と伝え

それならと、良い畳表を選ばれました。

夜は、

同業者の暑気払いで元住吉、労災病院の東横線を挟んだ、斜め反対側に有るお店で5人で行きました。 しょうじき屋  ー旬ー     評判が良いと言うだけあって、感じが良いし、美味しかったです。家族で行って見たいな〜

f:id:nogamitatamidr:20170818214503j:image

置き畳専用、サイズ83✖️83✖️厚さ15ミリ、重さ 4.7kg

f:id:nogamitatamidr:20170818215111j:image

カラフルです、シュクレコレクション

f:id:nogamitatamidr:20170818215302j:image

特注品で出荷に2週間、手作業による多色交ぜ

織りの為、畳表一枚ごとの柄の出方が異なります。

f:id:nogamitatamidr:20170818220042j:image

10種類、他特注

f:id:nogamitatamidr:20170818220235j:imagef:id:nogamitatamidr:20170818220244j:imagef:id:nogamitatamidr:20170818220349j:image

明日敷き込む、大田区池上の畳です。

f:id:nogamitatamidr:20170818220445j:imagef:id:nogamitatamidr:20170818220454j:image

 下小田中の見積もりです。

f:id:nogamitatamidr:20170818220615j:image

あれ?暗いな〜、美味しかったです。

f:id:nogamitatamidr:20170818220720j:image

名刺を貰って来ました。

旬が売りなので、事前に予約をした方が良いと思います。