野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#下小田中のマンション

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 − 2

#川崎畳#中原区畳#高津区畳#宮前区畳#幸区

本日は下小田中のマンションへ畳と障子をお預かりして、昨日雨で入れられなかった障子を納めに行きました、と納め終わったら雨が降り出し、ハッキリしない天気でした。

夕方、下小田中の畳と障子も終わり納めに行きました、綺麗で香りも良いと喜んでいただきました。暗くなってからフローリングに洒落た畳

を敷きたいと見積もりに伺いました。

f:id:nogamitatamidr:20170802232259j:imagef:id:nogamitatamidr:20170802232305j:image

下小田中の畳です。

f:id:nogamitatamidr:20170802232349j:imagef:id:nogamitatamidr:20170802232355j:image

これは良い、障子が重なって奥の障子がこの金具で引きます。

f:id:nogamitatamidr:20170802232546j:image

畳表は人気の熊本、鋤田博之さんです。

f:id:nogamitatamidr:20170802232711j:imagef:id:nogamitatamidr:20170802232715j:image

障子も畳も綺麗は入りました。

f:id:nogamitatamidr:20170802232802j:image

耳の折れたネコちゃんです。