野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

これは参った

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

#高津区畳#中原区畳#野上畳店、野上隆明です

本日は8帖でしたが、タンスを固定している金具を外すのに、➕でも➖でも無く◼️でした、

こんなの初めてです、畳を上げられたのが、何とか5枚でした、仕事は家内に任せて私はホームセンターに電話して手動は無いけど、電動用のならあると聞いて買いに行きました。3時ごろ出来上がり、お届けすると、買い物に行って留守でした。帰られてから、金具を取り外し出来た畳を入れ、残りの3枚を引き上げたら、5時半になってしまい、本日は出来ないので、後日電話して入れる事に成りました。

新築から初めての畳替えなので、痛みが凄く

縁も擦れて無く、寸法を測り直して作りました

正直なところ、綿ぼこりも凄く、子供さんの出産で、このままでは可哀想だからと畳替えをする事にしたそうです、ここまで使ったら新畳のが良いのにな〜。

プライバシーの為、畳の写真だけです。

f:id:nogamitatamidr:20170704234240j:imagef:id:nogamitatamidr:20170704234253j:imagef:id:nogamitatamidr:20170704234257j:image

凄いですが、表替えで見違えますよ‼️

このような畳でも、とても綺麗に仕上げます。

是非どうぞ!   お待ちしています。