野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#元住吉〜#新丸子のマンション

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334– 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳#中原区畳#高津区畳#幸区畳#宮前区畳

#網戸#襖#障子#誠実#野上畳店 野上隆明です。

朝イチに元住吉の15ミリ畳を上げて来ました

昨日、お預かりした#宮内の網戸を入れに行きました、綺麗に出来たと大変喜んで頂けました

ご主人さんの、お友達から頂いた、手作りのジャムを頂きました。ご馳走さまです。

午後から新丸子のマンションの畳を敷き込みに行きました。

夕方、出来上がった元住吉の畳を敷き込みに行きました、前回初めての仕事させて頂いて、それ以前と畳は直ぐにダメになり、今回も当店に仕事依頼が来ました。やっぱり新しい畳は香りもいいし綺麗だな〜とご夫婦で喜んで下さいました。

f:id:nogamitatamidr:20170622221412j:imagef:id:nogamitatamidr:20170622221418j:imagef:id:nogamitatamidr:20170622221423j:image

#新丸子のマンションです。

f:id:nogamitatamidr:20170622221459j:imagef:id:nogamitatamidr:20170622221505j:image

元住吉の15ミリの畳です

夕方、部屋が薄暗く、色が悪くみえますが

実際は青いです。

f:id:nogamitatamidr:20170622221828j:image

月曜日に入れる襖ですが引き手を剥がしたら中が発泡でした。