野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#高津区千年の表替えです。

今晩は 川崎市 高津区 子母口  334 – 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳#高津区#中原区畳#幸区畳#宮前区畳

#日本の畳を世界へ#野上畳店、野上隆明です。

本日は高津区千年のお客さま宅に伺いました。

荷物が多くて、ごめんなさいね。このくらい

大丈夫ですよ。

本日もくまモンタオル当たりました、おめでとうございました。とても喜んで頂けました、写真をパチリ❗️ 了解していただきました。

f:id:nogamitatamidr:20170616224909j:imagef:id:nogamitatamidr:20170616224930j:imagef:id:nogamitatamidr:20170616224942j:image

綺麗に変わりましたよ。

f:id:nogamitatamidr:20170616225025j:image

顔は隠して良いですよ、と言うと

別に良いわよ。

喜んで頂き、障子の貼り替えを頼まれました。

朝のうち、今まで住んでいた自宅の ご近所さんが引っ越し先の畳と襖の仕事依頼を頂きました。今までも、これからも、感謝致します。