野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#中原歩こう会in宿河原

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳#高津区畳#中原区畳#幸区畳#宮前区畳

#多摩区畳#麻生区畳#野上畳店、野上隆明です

本日は南武線の宿河原駅側に集合して、あじさいで有名な長尾山、妙楽寺に寄り、東高根森林公園でトイレ休憩をゆっくり取り、津田山霊園で解散して帰って来ました。5時から6時に打ち合わせする約束の時間があるので、お昼もそこそこに#軽トラに畳と障子を積んで葛飾区白鳥に納めに行きました。 片道 1時間30分かかり、駐禁にならない様に、急ぎました。

4時20分にお客様宅に伺いましたが留守で

店に戻り、5時過ぎたので再びお客さまの元へ

打ち合わせも無事に終わりました。

明日は健康診断で川崎まで自転車で行って来ます。午後に長津田上小田中に見積もりに、出来れば新丸子に畳を引き上げに行ければな〜

f:id:nogamitatamidr:20170611213435j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611213444j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611213500j:image

f:id:nogamitatamidr:20170611213529j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611213547j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611213608j:image

中原歩こう会にてf:id:nogamitatamidr:20170611213806j:image

次回7月9日の中原歩こう会は分倍河原です

武蔵小杉駅を7時20分の電車に乗ると分倍河原駅に7時53分に着く様です。

コースは分倍河原〜郷土の森公園〜府中本町駅です。終わってからビール工場に行かれる方もいる様ですよ。

 f:id:nogamitatamidr:20170611215022j:image

f:id:nogamitatamidr:20170611215055j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611215105j:imagef:id:nogamitatamidr:20170611215111j:image

葛飾区白鳥の畳と障子です。