野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#見積もり2軒行きました。

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳#中原区畳#高津区畳#幸区畳#宮前区畳

#畳と襖と障子と網戸#野上畳店、野上隆明です

本日はペットの犬が畳をほじって穴が空いて

一枚だけ替えて欲しいと(当店で替えた畳)依頼がありまして伺いましたが、お話ししているうちに、食い違いが出て、お客さまは畳を上げて

ひっくり返して裏返しと思っていました。

結果、真ん中の畳と隣の畳を入れ替えて、穴を壁際にして、ソファーを置くので隠れました。

恐縮されて、網戸が破れてきたので、張り替えを頼まれました、一度店に戻り、網戸を下ろして急遽頼まれた、津田山の賃貸マンションの畳

8帖を引き上げてきました、3階の藁床は辛い

その後、今井上町のマンションと小杉御殿町の一戸建ての見積もりに行きました、どちらも畳の寿命はとっくに過ぎていました、畳表が無くなり藁が見えて、畳縁が擦れて歩くところは縁が有りませんでした。