
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#子母口の畳替えでした。

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳#高津区 #野上畳店 、野上隆明です。

本日は同じ町内の子母口のお宅に伺いました。

上敷きが敷いてあって、35年振りの張り替えでした階段が急で狭く、ちょっと大変でした。

とても綺麗に出来上がり、大変喜んでいただきました、今度は手前の4.5帖を頼みますね、未だ先だけど。 はい。

昨日、岩手県盛岡の畳屋さんからメールでその方の友達が愛甲郡愛川町なので同じ神奈川県なので、以前お会いした事が有るので問い合わせのメールが有りました。

f:id:nogamitatamidr:20170519223224j:imagef:id:nogamitatamidr:20170519223232j:image

上敷きが敷いて有りました。

f:id:nogamitatamidr:20170519223338j:imagef:id:nogamitatamidr:20170519223348j:image

35年振りなので、右が今回の畳表左が今までの、中が裏側です、裏もこんなに色が変わっています。

f:id:nogamitatamidr:20170519223626j:image

曲がった旧な階段

f:id:nogamitatamidr:20170519223726j:imagef:id:nogamitatamidr:20170519223740j:imagef:id:nogamitatamidr:20170519223752j:image

出来上がりました。