
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#雨上がり🌈虹がでましたよ

今晩は 川崎市 高津区 子母口 334 – 2

フリーダイヤル 0120 – 72 – 2981

#川崎畳 #高津区畳#野上畳店、野上隆明です。

一昨日お預かりした、畳と網戸を昨日と今日で

仕上げ、夕方納めて来ました。

午前中に仕上がりましたが、お客さまに電話して午後2時に伺う事に、暫くして3時に成りました、雨が降って心配でした、3時に伺って、特大の網戸を軽トラから下ろしているうちに、雨が降り出して、空模様を見ながら網戸を下ろし、畳を下ろしました。

終わってから、張り替えてない網戸の建て付けも見て来ました。

f:id:nogamitatamidr:20170518222606j:image

左が張り替えた網戸、右はそのまま

f:id:nogamitatamidr:20170518223150j:imagef:id:nogamitatamidr:20170518223157j:image

サービスで超高級縁を付けました。

f:id:nogamitatamidr:20170518223724j:imagef:id:nogamitatamidr:20170518223948j:image

夕方4時22分

f:id:nogamitatamidr:20170518223731j:image

5分後、あっ消えちゃう