
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#畳の日 4月29日 (しふくのひ)

今晩は川崎市高津区子母口 334– 2

フリーダイヤル 0120– 72– 2981

#畳の日#川崎畳 #野上畳店、野上隆明です。

本日は#木月大町のマンションに見積もりに

伺いました、管理人さんにお会いして、名刺をお渡しすると、最優秀賞を頂いているんだねと

少しお話しすると、指定業者にしておくからと

言ってくださいました、何だか?でも良かったです。帰ってから、注文していた、ケナフ床が

来ていたので、止めて、電気のこで半分にしました。

明日は、畳の日です、店頭で何時ものように

古ござや熊本産い草の原草、初めてのミニ敷き物を並べますよ、是非お立ち寄りください。

4月29日は至福の日と読んでください。f:id:nogamitatamidr:20170428212636j:imagef:id:nogamitatamidr:20170428212640j:imagef:id:nogamitatamidr:20170428212652j:image

f:id:nogamitatamidr:20170428212708j:image

半分に切りました。

f:id:nogamitatamidr:20170428212852j:imagef:id:nogamitatamidr:20170428212909j:imagef:id:nogamitatamidr:20170428213025j:image

この様に置いときます。

全て差し上げますよ。

9時ごろから置きます。

無くなり次第終わりです。