野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#畳の寸法取り

こんにちは、川崎市高津区子母口 334− 2

フリーダイヤル 0120– 72– 2981

#川崎畳 中原区畳 #野上畳店 野上隆明です。

朝、今井仲町に寸法取りに伺いました、

お客様から本当は、今日休みでしょ?

休みでも、何かしらやってますから(笑い)

店に戻ってお昼を食べて、子母口北町会の総会でしたが、役員でないので、義父を散歩に連れて行こうと施設に行きましたが、お誕生日会が

有るそうで下小田中の家で床の張り替えの続き

をやろうと、畳の上に積んで置いた板がカビて畳もカビて仕舞いました。

仕方なく、バラして干して置きます。

f:id:nogamitatamidr:20170416173902j:imagef:id:nogamitatamidr:20170416173925j:imagef:id:nogamitatamidr:20170416173932j:image

寸法取り。

f:id:nogamitatamidr:20170416173957j:image

施設に行って義父を散歩に誘いましたが

振られました(笑い)

f:id:nogamitatamidr:20170416174139j:image

カビて仕舞いました畳

f:id:nogamitatamidr:20170416174226j:image

本当は窓を開けて置いた方が良いですが、

夜まで居ないので戸締りして戻ります。