
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#子母口のお客様です

今晩は川崎市高津区子母口 3 3 4 – 2

フリーダイヤル 0120– 72– 2981

#川崎畳 #高津区畳 #野上畳店 野上隆明です。

本日は#子母口小学校裏側でスクールゾーンで

9時過ぎないと入れないので少しゆっくりしました。#畳と#障子と#襖を頼まれました。

朝、畳と障子を預かりました、畳は夕方敷き込み、障子は明日入れ、その時の襖をお預かりします。

f:id:nogamitatamidr:20170330203733j:image

久しぶりに熊本の鋤田博之さんの表を使わせていただきました。

f:id:nogamitatamidr:20170330204416j:imagef:id:nogamitatamidr:20170330204428j:imagef:id:nogamitatamidr:20170330204436j:image

やっぱり新しい畳は香りも良いし、良いな〜

と喜んでいただきました。

f:id:nogamitatamidr:20170330204753j:image

昼間障子を洗って乾いてから、ささくれをペーパーをかけて紙を貼ります。

10時頃終わる予定です。