野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#上作延いこいの家の畳出来ました!

今晩は川崎市高津区子母口 3 3 4 –2

フリーダイヤル 0120– 72– 2981

#川崎畳#高津区畳#野上畳店、野上隆明です。

昨日からの仕事、いこいの家の表替え作業を終えて昼過ぎに敷き伺いました、皆さんに、いい匂い、やっぱり日本人だな〜って、おじいちゃん達が言ってました。

夕方に日吉の賃貸マンションへ敷き込みに帰りに元住吉の商店街の中に見積もりに伺いましたが入れないし、車も止められず、電話して自転車で伺う事に、出来るだけ早くして欲しい、

pm7時から入れると聞き、見積もりを終え直ぐに店に戻り、車で畳を預かりに行きました。

明日のpm7時過ぎにお届け致します。

f:id:nogamitatamidr:20170223223917j:image

これが

f:id:nogamitatamidr:20170223223957j:image

これに、いかがですか?

f:id:nogamitatamidr:20170223224200j:imagef:id:nogamitatamidr:20170223224215j:image

わー、暗くなって来た!