野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

#蟹ヶ谷のマンションの寸法取り

今晩は川崎市高津区子母口 3 3 4 – 2

フリーダイヤル 0120– 72– 2981

#川崎畳#ケナフ畳#野上畳店、野上隆明です。

朝のうち日吉の賃貸マンションの畳を上げに行きそのまま蟹ヶ谷に寸法取りに行く予定でしたが、約束の時間より大分早いので、何時もの

小杉のスタンドで給油に行きました、このスタンドはセルフで給油が終わるとスロットで次回の給油で3円引き、2円引き、1円引きとクーポン券がでます、(期限あり)クーポン券があるので、使おうとしましたが出来ず、今度で良いやと思い、今度も出来ず期限切れでした(笑)

今日入れたら、初めて3円引きが出ました。

それから、蟹ヶ谷に行き寸法を取りましたが、

床がパーチクルボードで約半畳の大きさにボルトが5ヶ所入っていますが、緩んで段差が出来てました、新畳に替える時床の調節もサービスの約束をしました。

夜に中原区役所の5階で中原区スポーツ推進委員会の全体会が初めて行なわれ、元々有る歩こう会推進部会に加え、研修推進部会、広報推進部会、事業推進部会が加わり4部会に成りました、私は研修推進部会に成りました。

f:id:nogamitatamidr:20170209005959j:imagef:id:nogamitatamidr:20170209010007j:image

一年ちょっとで引っ越したので

未だとても綺麗でした。

f:id:nogamitatamidr:20170209010143j:image

蟹ヶ谷のマンションの床はパーチクルボードでした。