読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

蟹ヶ谷マンションの見積もり

写真は撮りませんでしたが、見積もりに伺って

畳の床下の板(パーチクルボード)のボルトが緩み段差が有りました、畳をあげて、平らな所に敷いて見ましたが畳自体もムラが有って、新畳をお勧めしました。

押入れの襖は一間半で二本になっていました

お客さまから反っていると言われて、ダンボール襖で反りすぎて左右反対に入れて有りました。引き手は桑が入っていて欠けてダンボールまで欠けていました。その他は戸襖で元から剥がれているのが有りました。

夕方、昨日の様子を見に伺ってみました、とても具合が良いと、とても喜んでいただき、二階の畳替えと障子、昨日終わった部屋の戸襖の板のささくれの補修を頼まれました、ありがとうございました、二階も隙間を無くして、お客さまに喜んでいただきますよ、