
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

今年最後の畳替え賃貸物件

暗くなって下小田中の賃貸アパートを敷いてきました。賃貸物件はこれが最後です。今年も残す所、後3日です、明日はマンション、明後日、明々後日は一戸建て住宅です。

合間に田園調布に床の間の寸法取り、年内間に合わないので正月休み中に仕上げる予定です。

#中原歩こう会は1月8日住吉神社8時集合です。みなさん、風邪をひかないように薄手の服を重ね着すると良いですよ、夜、寝る時は首から肩にかけて、タオルケットを掛けると暖かいですよ。

f:id:nogamitatamidr:20161228225845j:imagef:id:nogamitatamidr:20161228225854j:imagef:id:nogamitatamidr:20161228225900j:image

#賃貸でも、熊本産表です。

#川崎畳組合

#畳タウン野上

#畳ドクター