読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

この時期、やっぱりお風呂は最高です。

今晩は、川崎市高津区子母口 3 3 4 – 2

➿ 0  1  2  0  – 7  2  – 2  9  8  1

#川崎畳組合、#野上畳店、野上隆明です。

寒くなって来ましたね、本日は当店では初めて

の子母口のお客さまです、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

8帖にコタツを使用する時の替え畳、半畳が

有りました、敷き終わる時、旦那さんが良い

においだなぁーと入って来られました。

今日もご夫婦で大変喜んでいただけました!

何時も仕事が終わってから食事を摂ってテレビを見てますが、今日は早めに、お風呂に入りましたが、テレビを見ているうち寒くなって、又

風呂に入りました、やっぱりお風呂は最高ですね。