野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

朝清掃の後、店に戻り表替え

今晩は、川崎市高津区子母口 3  3  4  – 2

➿ 0  1  2  0  – 7  2  – 2  9  8  1

#川崎畳. #野上畳店. 野上隆明です。

本日は、小杉町3丁目町会の清掃日、

予報では、雨でしたので、休めるつもりでした、6時に起きたら、降ってない、急いで支度して自転車で20分、誰もいない、間違いかな?暫くして何人か来て、さあ始めよう!

府中街道を通って東横線沿いにコアパークから南武線沿い、煙草の吸い殻、空き缶カップ酒ビンペットボトル、マナーを守って欲しいな〜

店に戻り昨日の張り替えの続き、家内と一緒に

17時迄かかりました、雨が降って来ましたが

間に合わせる為、敷き込みに行きました、寸法も、厚みも具合が良かったので18時に終わりました。

昨日抜いた落花生を茹でました、まあまあかな〜、明日から三日間障子です。

f:id:nogamitatamidr:20161127213019j:image

7人で清掃しました。

f:id:nogamitatamidr:20161127213150j:image

下小田中の賃貸アパートです

f:id:nogamitatamidr:20161127213257j:image

珍しく6帖✖︎2

f:id:nogamitatamidr:20161127213404j:image

茹でました落花生

f:id:nogamitatamidr:20161127213428j:image