野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

工務店さんから小倉の現場

今晩は、川崎市高津区子母口 3 3 4 – 2

➿ 0  1  2  0  – 7  2  –  2  9  8  1

#野   上   畳   店 、 野   上   隆   明  で  す 。

本日は工務店さんからの仕事で幸区小倉です、

長い間待っていただいたので、色々とサービスさせていただきました、古い家で畳を上げると床の間から地面が見えるので、寒いと思い、

畳と敷居の間に梱包に使った紙をL字に折ってテープで留めて、その他は畳と畳の敷き合わせに同じ紙を敷きました。(これで寒さが違うと思います) 二段のタンスを半端の家具マットを入れて上下のタンスに金具で固定しました。

一階なので、カビ止めサービスです。

勿論、お客さまは大喜びでした‼️

f:id:nogamitatamidr:20161114220046j:image

f:id:nogamitatamidr:20161114220059j:image

f:id:nogamitatamidr:20161114220108j:image

#熊本産い草、麻綿

#畳縁は最近一番人気の

#リバーシブル21.NO.31です。

#癒しの香り