
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

エレベーターなし、5階

今晩は、川崎市#高津区#子母口 3 3 4 – 2

➿ 0  1  2  0  –  7  2  –  2  9  8  1

#野  上  畳  店 、 野   上   隆   明  で す。

本日は見積もり2軒、#上作延5階エレベーターなし、その後 #千年に伺いました。

夕方から、#見積もりした# 上作延の隣?すぐ先の神木本町へ、5階エレベーターなし、6畳✖️2

と4、5畳なので、一人では、大変なので3人で#畳を引き上げに行きました、リフォームなので、家具は無いと思っていたら、寸法いい加減、おまけに何ヶ所か腐っている(;_;)

#からだ、くたくた!

f:id:nogamitatamidr:20161005221609j:image

家具と#畳の間にじゅうたん

f:id:nogamitatamidr:20161005221809j:image

この部屋は2枚腐っている

f:id:nogamitatamidr:20161005222407j:imagef:id:nogamitatamidr:20161005222435j:image

手伝いの息子もダウンです

畳がずれ無いように!

f:id:nogamitatamidr:20161005222719j:imagef:id:nogamitatamidr:20161005222745j:image

腐っています、右側の半畳も腐ってベチャこ