
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

ばんざーい、今日も喜んで頂けました🎵

今晩は、高津区子母口334-2
➿ 0120 72 2981  野上畳店、野上隆明です。
今日は、今井南町に伺いました、見積り時
お名前を伺い、直ぐに伺いましたが、解らず
姓は同じでしたが、初めて伺うお宅でした。
そして、本日伺いました、始めからずーと見ていたそうです、終わってからお客さまから
随分丁寧になさるんですね、と言われました、今日は良い仕事を見せていただきました、と香りが良いし、平だし、寸法もピッタリと本当に良かった、今度2階に2部屋有るので、又お願いしますね。
このように言って頂くと職人冥利につきます。


f:id:nogamitatamidr:20160804215728j:image凄いシミなので畳表に出てこないように竹炭シートを1帖だけ入れました

f:id:nogamitatamidr:20160804215733j:image

f:id:nogamitatamidr:20160804215747j:image

f:id:nogamitatamidr:20160804215755j:image
f:id:nogamitatamidr:20160804215719j:image