読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

スマホが充電できず、ショップで

今晩は、高津区子母口334-2野上畳店、野上隆明です。
充電しても、充電しても、2.%何で?
本日、ショップで見てもらい、充電器が悪い?接触が悪くて
充電できないのでは、充電器買ってきました。ブログ再開します。
28日仕上げた溝の口のマンション敷きに行きましたが別棟の方から網戸を頼まれ(前日)新畳を先に降ろし(新畳の上に網戸を載せると傷がつく恐れ)網戸を預かり、新畳を敷き込みました、インターネットからのお客さまで
畳ドクターと言うことで依頼されました、仕上がりを見ていただいて、いかがですか?(私から、お客さまへ)凄く良いです。ご満足頂けましたか?HAPPY
午後から昨日お預かりしました、やはり溝の口のマンションへ、重くて大きな家具なので
昨日畳を上げるのに2時間半、今日敷き込むのに3時間かかりました。
その後、以前仕事させていただいた、お客さまからの見積りの依頼、直ぐに携帯ショップへ。20時前に網戸のお客さまへ電話して、此方はタウンニュースを見て注文、網戸やるって書いてありました?書いて無かったけど、お電話下さいました。
2日間携帯が使えず写真を撮れませんでした。
心配事、10日位前から左腕が痺れます、一日に2~30回、あれ?又痺れてる。