野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

末長のマンションへ見積り

今晩は、高津区子母口334-2
野上畳店、野上隆明です。
本日は賃貸マンションの張り替えをしました、昼過ぎ末長のマンションへ見積りに伺いました、部屋に入ると違和感が畳を上げると寿命が来ています。張り替えをやって出来ないことは有りませんが、中の発泡スチロールが薄くなっていました、ご夫婦で話し合い、新畳にすることに成りました。
襖と障子も一緒に依頼されました。立て込んでいるので、来月に採寸する事に成りました。続いて上小田中に見積りに伺いました、此方は短期間で壊すかもしれないので比較的安い物に成りそうです。
数ヵ月前から、家内と市民プラザで体を鍛えに行ってます、終えた時は足が、がくがくです(笑)