
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

歯痛の為、仕事を休んでしまいました。

今晩は、高津区子母口334-2
野上畳店、野上隆明です。
昨日から歯と言うか元が痛くなり、予約して歯医者に行ってきましたが、どうしたもんじゃろなー。
炎症はおこしてない、歯も綺麗に磨けてます、一年前虫歯を抜いてブリッジにした、その下です、薬を塗ってもらいましたが、顎の下から押すと痛気持ちいい、14時から見積りに伺いました、わー、家具が多く一枚も畳が上げられない(残念ですが、納戸になっています)仕事より家具の移動のが大変です、6帖ですが、2日間いただきました。ファイト✊‼
写真は殆んど出せません。

f:id:nogamitatamidr:20160708193446j:image少し退かして写真は撮りました

f:id:nogamitatamidr:20160708193436j:image私が休んでいる時、家内が仕事していました。