野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

お客さまからお礼の品

今晩は、高津区子母口334-2野上畳店です。
本日は、学校が前に有るお客さまで9時過ぎに伺いました(昨夜連絡しましたが出ず、9時頃自転車で見てきたらスクールゾーンでした)
旦那さんが、気を使ってくださり、畳を一枚上げて、そこに荷物を置かれて、実はこう言う訳で畳を上げてしまうと、と言ったら、怒り出して、帰っていいと言われてしまいました、お客さまとしたら、折角荷物を移動してあげたのに、と言う思いだったのです。
すみません、有り難うございましたと謝罪して、畳を上げて来ました。
夕方敷き込みに行き綺麗になって、色々と話している内に溶け込んでいただけました。
今度、二階をやって来れと言ったら奥さまが年金暮らしだから、お金がない、で終わり。
一昨々日、一昨日、で襖工事をやらせていただいたお客さまから、金額以上の仕事をしてくれたからと、ゼリーの詰め合わせをいただきました。ご馳走さまです🎵


f:id:nogamitatamidr:20160625212841j:image4帖裏返し2帖表替えです
f:id:nogamitatamidr:20160625212747j:image襖工事のお客さまからお礼の品をいただきました、ご馳走さまです
f:id:nogamitatamidr:20160625213202j:imageこれ、すごいです、植物が元気もり
もり、みたいです。