
野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

何もしない一日でした。

今晩は、高津区子母口の野上畳店です。
今日は午前中はだらだら、午後から
施設にお世話になっている、家内のお母さんのところへ行って車イスで1時間30分位散歩に連れていきました、花を見ると綺麗だねーと、花が大好きなお母さんです。
帰りにホームセンター、図書館、スーパーマーケットと帰りは暗くなってしまい、何もしない一日でした。
日曜日が休みですが来週は多摩川の市内統一美化、翌週は老人運動会の手伝いで暫くは休みは有りません。
明日は雨のようです。