野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

大至急 の 日吉現場 ただいま終わりました

こんにちは高津区子母口の野上畳店です。
大至急仕上げてほしいと言われた日吉の賃貸マンション只今完了です、
畳の下は発泡スチロール凸凹で直してほしい、けれど言えないです(フローリングにするかも?
先程、熊本に電話を入れました、八代ですが一昨日から自宅で寝ているそうです、今日はい草田の雑草を抜いているそうです、熊本の皆さんに聞くと、地震にもう慣れたそうです。このまま終息してくれればと思いますが慣れは逆に怖いですよね。


f:id:nogamitatamidr:20160426165633j:image

f:id:nogamitatamidr:20160426165640j:imageここの現場もホッチキスです

f:id:nogamitatamidr:20160426165648j:image
f:id:nogamitatamidr:20160426165617j:image