野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

今日で今日

今晩は、高津区子母口の野上畳店です
朝清掃から帰ったら、家内から電話が、
ホームセンターに居るけど、すぐに私も園芸の肥料や種、株を買いに行きました。
遅い昼を食べていると、ピンポンいつも仕事は電話で来るのに、顔色をかえて忘れていたので直ぐにやってほしい、入居者が引っ越して来ている、すぐに伺います、と言うわけで今終わって帰ってきました。入居されたかたが大変喜んで下さいました、嬉しいですよ、ご主人が、畳屋さんではなく、野上さんと呼んでくださいました🎵
帰りに麦茶をいただき、大家さんからは葱をいただきました、休日手当てかな

f:id:nogamitatamidr:20160327194829j:image
f:id:nogamitatamidr:20160327194818j:image