野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

市ノ坪賃貸マンション完了

こんにちは、高津区子母口の野上畳店です、
朝一番に御殿町の賃貸マンション敷き込み、午後から市ノ坪のマンション入れ換えの寸法取りに(ちょっと時間がかかりました。
只今同じく市ノ坪の賃貸マンション終わりました。午後一のマンション、車が置きにくいので自転車で行きましたが!サドルを高くすると楽なので高くしてます、道路の傾斜で足が届かずひっくり返ってしまいました!周りの人から大丈夫ですか?(本当は痛かったですけども 大丈夫です)泣けば良かったかな(笑)
今、右肘が痛みます。


f:id:nogamitatamidr:20160114171211j:image三枚とも出来上がりです、
市ノ坪賃貸マンションです。

f:id:nogamitatamidr:20160114171220j:image
f:id:nogamitatamidr:20160114171140j:image