野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

久しぶりです、畳の敷き込み

今晩は、昨日まで機械の設置、本日調正
無事に終わりました、移動から 設置 調正迄4日間かかりました、人組で9人組でした、機械の移動って 正直 これまでこんなに大変なものと思いませんでした。
建物完了検査が 9月18日ですが、そのあとに材料の搬入連休明けに外構工事が本格的に始まります、コンクリートを打つ ので乾くのが 10月5日くらいになると思います。本日来店して下さいましたお客様から子母口ってもしかして 黄色い建物、家内はびっくりしたそうです、ズバリでした。
もし時間がありましたら 探してください、
ヒントは、タチバナボウル に、やや近し、スーパー ライフ 子母口店に近し、味の民芸に近し、ミスドに近し、消防署に近し、和食レストランとんでんに近し、ホンダ、スズキに近し、セブンイレブンにも近し、この店舗に囲まれています。分かりますか?


f:id:nogamitatamidr:20150916183527j:image

f:id:nogamitatamidr:20150916183550j:image

f:id:nogamitatamidr:20150916183617j:image

f:id:nogamitatamidr:20150916183641j:image
f:id:nogamitatamidr:20150916183508j:image