野上畳店のブログ

川崎で畳のことなら置き畳から琉球畳まで畳ドクター 野上畳店

青い光り

今日も寒いですね、川崎市の武蔵小杉にある創業70年を迎える野上畳店です、本日の仕事は賃貸マンションでした、ところで皆さんお気づきですか?青い光、私が気がついたのは 3 4日前からです武蔵小杉の南部沿線道路と県道19号線の交差点、わからないですよね、南武線小杉駅北口を西側に向かって一つ目の信号右向こう角、タワープレイス、ケンタッキー付き日石GS、旧エルシーの交差点の所、53,4階が建つ場所から青い光りが上がっています、遠くからでも見えると思います、雨の日は側で見ると幻想的です、夜7時で照明は消されます、今夜は最高。

f:id:nogamitatamidr:20150410172504j:image

f:id:nogamitatamidr:20150410172513j:image
f:id:nogamitatamidr:20150410172444j:image